忍者ブログ

イエヤスのオナニー日記

イエヤスの日常を適度に適当にゆるやかにお伝えするだけの自己満ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せを感じる体位

人は恋したり、誰かを愛していたりすると
「幸せホルモン」と呼ばれるホルモンが分泌されます。

その種類は様々で、キスをするとセロトニンやドーパミン
ハグをするとオキシトシン、付き合い始めはドーパミンが増え
付き合いが長くなると徐々にセロトニンにシフトするようになっています。

オキシトシンは、愛情や安心感を深め信頼を高め
セロトニンはココロのバランスを取る働きをするなど
心にとって欠かせない働きをするホルモン達。

しかし、長く付き合うと徐々にドーパミンの分泌が減る「マンネリ」の状態になり
やがてセックスレスになってしまいます。

この「マンネリ」を打破するには、セロトニンやオキシトシンをどんどん出す必要があります
そこでおすすめしたい体位が「抱きしめ対面座位」。

男性の上に女性が座って行う対面座位に抱きしめるを加えることで
オキシトシンの分泌を増やし、キスでセロトニンの分泌も促す。
腰を敢えて動かさず、相手との一体感を味わうのもいいでしょう。

いつまでもオーガズムを感じるセックスをしたい!
というカップル、ご夫婦の方はぜひともやっていただきたい体位です。
PR

おしりのマッサージ

聞くところによると、おしりのマッサージで女の子を軽くイカせる方法があるらしい

ほほぅ、これはちょっと興味が沸くなφ(..)メモメモ
マッサージと称して女の子をその気にさせることもできるのか…フヒヒ
(そういやエステ盗撮AVでそんな感じのがあったなぁ)

逆に男にしたらどうなんだろう?
ケツとチ●ポは連動してるように見えないし、揉まれてもくすぐったかっただけだし

ただ、マッサージ店で可愛い女の子にケツを揉まれたら
それだけで勃っちゃうのは確かだ
(女性のそれと原理は違うだろうけど)

しかし、世の中にはいろんなセックスのテクニックがあるんだぁ
これも人間がセックスに快楽を求めてきた結果なんだろうか
他の動物なんて前戯なしで即入れ即出しだもんねぇ

快楽って言うより本能に突き動かされる感じなんだろうなぁ

米・疾病予防管理センターが「セックス」の豆知識を公開

性の知識も行政に管理されるまでになったかなどと
某ハリウッド映画を思い出しているイエヤスです

さて、このほどアメリカの疾病予防管理センターというところが公開した
セックスに関する豆知識ですが、その内容はというと

①生殖に肉棒の長さは関係ない、女性は硬さを重視している
②男性でイクのは75%に対し女性でイクのは28%。
 ピストン運動より、感じるツボを探しなさい
③経験人数の平均 男7人、女4人(いずれも20~29歳の男女)
④初Hの年齢 男:平均16・9歳、女:平均17・8歳

とまぁ、厚労省の性調査白書並みの淡白な内容ですが
アメリカ人がいかにピストンとサイズにこだわってるかまるわかりですな
だけど、大事なのは相手を思いやる気持ち、これに尽きると思います。

クリトリスでイカせる

7月もまだまだこれからだというのに夏バテしそうなイエヤスです…
気分を変えてお送りする今回のテーマは「クリトリスでイカせるテク」です

クリトリスは非常にデリケートな性感帯で
乾いている状態で愛撫していると女性は痛みを感じ、クリトリス自体も傷ついてしまいます
なので、クリトリスを愛撫する際にはタップリと唾液で濡らして舌で舐めます

なぜ舌で舐めるのかというと、同じ粘膜同士である舌の方が指に比べて刺激が少なく
また、指で弄る時よりも気持ちが伝わりやすく心からイキやすくなります

舐める時にも注意があり、ゆっくりと丁寧に
相手に愛おしさを伝えるようにして舐めることが肝心です
荒々しく舐めるだけでは快楽どころか痛みしか与えません

クリトリスは敏感なだけに、ここでイカせると膣も十分に濡れ
イキやすい体勢を整えることができるので、十分に愛撫してあげてください

セックスでイカせる魔法の言葉 その2

というわけで今日は昨日の続きでセックスを盛り上げる魔法の言葉第2弾!
今回は敬語系と愛情表現系をご紹介

③敬語系
例 『はい』『○○してください』『もう我慢できません』
Sな奴にはたまらん言葉ろうなぁ(笑
それまでタメ語だったのがいきなり敬語に変わると男のSスイッチが入っちゃうよね
ただ、真顔で「やめてください」は凹むけど…

④愛情表現系
例 『…好き』『ずっとこうしてたい』『愛してる』
これを潤んだ瞳で言われたらもう…たまらんね、反則技ですよ
あと、ぎゅって抱きしめられて「好き」とか言われたらもうアウト
父性本能というか守りたくなるような気持ちになるよね

いやはや…どれも男にとっちゃたまらん言葉の数々…
たぶん女性もこのセリフを使うことで気分的に盛り上がってすぐイッちゃうと思うよ
セックスは身体だけじゃなくて心で感じることも必要なんじゃのぅ…

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
イエヤス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R