忍者ブログ

イエヤスのオナニー日記

イエヤスの日常を適度に適当にゆるやかにお伝えするだけの自己満ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gスポットとは何だったのか

あれは~マンピーのG☆Spot!
どうも、懐かしすぎる名曲を引っさげたイエヤスです。
Gスポットっていえば女性の性感帯として有名ですが
そのGスポットは存在しないという学説が発表されたようです

では、今まで信じてたあの性感帯は一体何なんだ…って感じですけど
その学説によると様々な性感帯に刺激を及ぼす場所はあるらしい
尿道やクリトリスといった他の部位にも圧力が加わり、刺激に反応するという。
そして、この刺激に反応するエリアはV字形になっており、膣の深い部分までのびている
とのこと。

このエリアは非常に狭い部分に様々な神経が集まっているので
「性感帯のニューヨーク」だそうです。だれうま

地動説もそうだけど、今までの常識をくつがえすような学説は聞いてて
ワクワクするというかすごく面白いです。
PR

セックスは本能

カリフォルニア州立大学の心理学者の研究グループが
初体験のタイミングを左右するのは遺伝子であるという研究結果を発表。

いつ童貞捨てるかなんてそいつの意志なんじゃねーの?
と思ったらその意思決定に遺伝子が深く絡んでいるらしい

ただ、その説が「誕生してすぐに別々に引き取られた双子たちが、同じような時期に初体験をしている」っという事例から予測されていることなので信ぴょう性は薄め

まぁ、だとしても全て否定はできないと思う
要は「ヤりたい」っていう意思は本能が司令出してそれに至るわけだから
その本能の司令に遺伝子が一枚噛んでいたとしてもおかしくない罠

セクロス自体、三大欲求に突き動かされてやるわけなんだから
本能っていうのは気づかないところで暗躍してるもんですな。

ちょ、おま

アラスカの航空便で「翼が欠けてて、変な書き置きが客席から丸見え
という珍事があったそうで、航空会社が謝罪を出したそうですが。


なんで飛ぶまで気づかなかったんだ


いや、普通は整備士が気づくだろ!っていうか見落とすなよ!
こんなんが窓から見えたら恐怖で空の旅もお楽しみいただけんわ!

こういうお仕事の見落としって、後々余計なロスとコストを生み出すから注意だよね
ちなみに書き置きには「この件はわかっています!」
ならさっさと修理しろよ!!
事態を把握してても動かないのはやってないのとおんなじだぞ…

日曜日は料理の日

ココのところ、外食続きで財布も栄養バランスも崩しかけ
日曜日に近所のスーパーで食材を調達

買ったのは

玉ねぎ2玉
鶏胸肉500g
ひき肉400g
調理用スパイス
トマト缶
乾燥パスタ
食パン

で、この日作ったのは
鶏肉のトマト煮と鶏肉の香草焼き

まずトマト煮は刻んだ玉ねぎと鶏肉をよく炒め
トマト缶をぶち込んだところにスパイス入れて15分煮込むだけ

煮込んでる間にもう片方の鶏肉を一口大に切って
これまた専用のスパイスで揉み込んで30分放置

トマト煮が仕上がったら放置していた鶏肉を炒めて
その残り汁でパンを焼きあげるだけの簡単なディナー

だけど、コレが意外に美味しかったの(∩´∀`)∩ウマウマ
今晩は再びトマト缶を買ってミートソースを作る予定
チーズも買ってドリアにしようかしら

帆船好きにはたまらない

ドイツのロストクで大規模な海上イベント「ハンザ・セイル」で
帆船やら蒸気船の大規模なパレードが行われた模様。

写真見たけど、こいつはすごい!
帆船好き、古い時代の船が好きな奴にはたまらないイベントですな(;゚∀゚)=3ハァハァ

こう、古い船とは帆船を見てると
大航海時代の海賊の冒険を妄想したり
自分が頭の中で妄想してる物語の参考にしたりと
見てるだけでロマン汁が溢れてくる

たぶん「パイレーツ・オブ・カリビアン」や「ロード・オブ・ザ・リング」のせい(

船にかぎらず、古い時代の文化や風景をみてると
いろいろとファンタジーな妄想が掻き立てられて
平気で半日くらい妄想に浸ってることが多い…

やっぱロマンって大事だよね(b´∀`)b

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
イエヤス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R