忍者ブログ

イエヤスのオナニー日記

イエヤスの日常を適度に適当にゆるやかにお伝えするだけの自己満ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと4ヶ月

7月も最後だなぁ…

特に何かあったわけじゃないけど今年もあと5ヶ月しかないのか…
ホント、1年のスピードが早い
高校を卒業したのがついこの間くらいの感覚。

そろそろ、本腰入れて働ける環境が欲しいけど
たぶん30まで今の職場で勉強しつつ、かな

お金貯めて将来の転職費用と引越代も稼がねば…
PR

米・疾病予防管理センターが「セックス」の豆知識を公開

性の知識も行政に管理されるまでになったかなどと
某ハリウッド映画を思い出しているイエヤスです

さて、このほどアメリカの疾病予防管理センターというところが公開した
セックスに関する豆知識ですが、その内容はというと

①生殖に肉棒の長さは関係ない、女性は硬さを重視している
②男性でイクのは75%に対し女性でイクのは28%。
 ピストン運動より、感じるツボを探しなさい
③経験人数の平均 男7人、女4人(いずれも20~29歳の男女)
④初Hの年齢 男:平均16・9歳、女:平均17・8歳

とまぁ、厚労省の性調査白書並みの淡白な内容ですが
アメリカ人がいかにピストンとサイズにこだわってるかまるわかりですな
だけど、大事なのは相手を思いやる気持ち、これに尽きると思います。

タブレットの未来

グーグルが新型タブレット「Nexus 7」を発表

おぉ、小さい。片手で持てるくらい小さくなってる。
今までタブレットのイメージって「大きい、かさばる」ってのがあったんだよなぁ
かといって、なんでもスマホで済むか、って言ったらそうでもないし

例えば何か本を読むときはタブレットの方が見やすいし
会議で何かを共有するときにも大きくて見やすいタブレットの方がいい
というか、ガラケーとタブレットがあればスマホはイラネ

うーん…これに後はWiHi対応の地域が増えてくれれば
出先でツイッターもできるのに…
(欲を言えば、タブレットに接続できる携帯キーボードも欲しい)

確か、アップルも新しい7インチタイプのタブレット発売するみたいだし
これからはスマホとともに7インチタブレットの時代になるのかもね。

セックス以外でイク方法

以前、ダイエットにセックスは効果的っていう日記を書いたけど
最近の研究で、普通の運動をしてるだけでイッてしまう女性が多いという。

海外の研究では、女性530人を調査したところ
124人が運動することでオーガズムを感じ
(うち半数以上は11回以上日常生活の中で感じたとか)
246人が運動することで性感を得たことがあると回答したそうな。

で、そのオーガズムを得やすい運動というのが
ウエイトリフティング、ヨガ、サイクリング、ランニング、ウォーキングやハイキングだそうで
キャプテン・チェア(腹筋などを鍛えられるマシン)で15回×3セットでもイクことは可能だとか

ただ、この運動によるオーガズム=性行為によるオーガズムかと言われれば
まだまだ研究の余地があるみたいで、一部の専門家は「勘違いしてるだけなのでは?」
と疑問視する声もあるみたい。

まぁ、いずれにせよ神秘に包まれた女性のオーガズムの
一端が明らかになったというのは間違いないねぇ

バイオ燃料なんてピスだぜ、男だったら石油だろ?

なんとなくレヴィのセリフのパロを使ってみたけど
米軍のバイオ燃料禁止法案つーのが下院と上院の軍事委員会で可決されたとのこと。

まぁ、記事を読み進めていけばわかるけど要は
「バイオ燃料が化石燃料よりコストがかさむなら使用禁止・投資もしない」って内容

これには業界団体や農務長官もブチ切れ。
「国外から燃料を調達することのリスクとコストが回避できるのに」
とかなり苛立っている様子。

こっからは独自の解釈だけど、軍事産業体の石油に関わる団体が
ロビー活動で軍に訴えたのが背景にあるだろうねぇ。
石油からバイオ燃料に切り替えただけで莫大な切り替えコストもかかるだろうから
軍の事務方からも反発があったんだと思う

いずれにせよ、産業界の対立構造が法案を成立させたって形だね。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
イエヤス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R